
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日(13日)は、45分だけライブを開いていますた。

ゴスペル授業からは解放されたおいらですが、今週はその件で
いろいろあり過ぎますて、それ以外にもいろいろあり過ぎますて、
そのせいか、全くに力が入りませんですた。

・・・っていうか、その前に、音ライブに流れない状態のまま
い続けるという、基本的なミスをやらかしてしまいますたわ。凹
久しぶりにちゃんとしたマイクを使おうなんて、意気込んだのが
いけなかったんですわね。

30分った時点で終了にしようと思ったのですが、しばらく時間
が合わずにいたリスナーさんが来て下さったので、15分延長で!
(ようやくこの段階で、音が出ていないことに気付き・・・(汗))

寺尾聰リクエストをいただきますたので、これはもちろん・・・

 「ルビーの指環」でしょう!

ってことで、久しぶりにってみますたよ。

Tさん、リクエストをありがとうございますた!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.02.14 Sun l ライブ&練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです♪
ブログURL変えました☆
よろしくお願いしますm(__)m
それとせっかくいただいたコメントが
消えてしまいました。。。
すいません<m(__)m>
2010.02.28 Sun l ♪モアイ♪. URL l 編集
Re: お久しぶりです♪
>モアイさん

お返事遅くなってすみません。
ご連絡ありがとうございました。
後ほどお邪魔しますね!

> ブログURL変えました☆
> よろしくお願いしますm(__)m
> それとせっかくいただいたコメントが
> 消えてしまいました。。。
> すいません<m(__)m>
2010.03.11 Thu l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.24 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/138-2c884b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
