
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと先生にメールが書けました。返事はまだ来ていないので、
安心はできませんが。クリスマスで先生も忙しいんだろうなぁ。

そんなおいらのクリスマスは・・・?

 いつも通りに決まってんじゃん!!!!!

何をいまさら・・・(* ̄(●●) ̄*)BOO!

どっちみち、先生にメールを書いただけで疲れ切ってしまい、予定
していたランドリーにも出かけられなかったぐらいだから、家に
いるしかなかったけどね。

だから、今日は本当に体力がなくて、昼間、30分だけライブを
開いて歌いましたが、あまりにも身体がキツいので、15分で止め
ようかと思ったぐらいですた。

歌っていて、とにかく身体が重い、だるい、って感じなんですよね。
声は、歌っている時点では、一応、出ているような気がしていまし
たが、後で録音を聞いたら、やっぱり苦しそうでした・・・(汗)

華原朋美「I BELIEVE」を中心に、北原ミレイ石狩挽歌」、
沢田研二勝手にしやがれ」、中森明菜「TANGO NOIR」も復習。

「I BELIEVE」は、1段キーを上げてみましたが、体調が良かったと
しても、おそらく安定して歌えないと判断、今までのキーで行く
ことに決めますた。

ところで、先日、リスナーさんからのリクエストで歌い始めた
石狩挽歌」ですが、これ、すっごい地味なんですけど、ハマり
そうな予感。

歌えば歌うほど、その歌詞世界観にズルズルと引きずり込まれて
行きます・・・ 不思議な魅力のある歌、何度歌っても飽きない歌
です。

・・・これはすごい、とにかくすごい、すごいんですわ。
(それしか言葉が見つからないぐらいすごいんです・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.12.25 Fri l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

華原朋美
 中森ケンタさん おはようございます。

 華原朋美もI BELIEVEも大好きですv-344 小室 哲哉と知り合って、良いこともあったけど やっぱり悪いことの方が多かったような気がしますv-293
 朋ちゃん復活の時、CD買いましたもんf^_^;

 ではまた♪

 
2009.12.26 Sat l コウ. URL l 編集
Re: 華原朋美
コウさん、コメントありがとうございました。
僕、華原朋美のことはほとんど名前ぐらいしか知らないんですよ。(汗)
小室哲哉がプロデュースしていたらしいことは何となく知っていますが。
今回、小室哲哉の曲ということで、リクエストをいただき、歌ってみました。

>  中森ケンタさん おはようございます。
>
>  華原朋美もI BELIEVEも大好きですv-344 小室 哲哉と知り合って、良いこともあったけど やっぱり悪いことの方が多かったような気がしますv-293
>  朋ちゃん復活の時、CD買いましたもんf^_^;
>
>  ではまた♪
>
>  
2009.12.26 Sat l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/105-13684661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
