
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、起きてふと気付いたこと。

 「歌う」っていう作業は、「アウトプット」なんだよね。
 
・・・ってこと。

え? 当たり前だって?

うんうん、たしかに当たり前なんですけど、それだけに、自分で
ハッとしたんですよ。

だってね、「アウトプット」っていうことは、外に向けて何かを
出力」するわけでしょ? ってことは、「アウトプット」の前に、
その「何か」がおいらの中に存在しないといけないのよねん。って
ことは、「何か」があらかじめおいらの中に「インプット」されて
いないと、「アウトプット」はできないのよねん、たぶん。

最近、おいら、どうも「アウトプット」しようとしても、枯渇
ちゃってる感じがして、「干上がったダム」みたいだったんだけど、
考えてみれば簡単じゃ~ん♪ 学校がある間は、毎日何かしら
インプット」があって、それは例えば授業のひとこまだったり
したんだけど、突然休みに入っちゃって、バランスを失っちゃった
のね。で、気が付けば、ぜ~んぶ「アウトプット」。

・・・そりゃ~、枯渇しますがな。

だからおいら、長期の休みって苦手なんですわ。
こうやっていつもバランス崩すんだもん。
グルグル循環してる方が、楽なのね。

それに、何よりも「循環」は生命維持の基本ですぞい?

 入れる → 出す

・・・え? 何のことだって?

ええと・・・ちょっとそれは・・・放送致しかねますので、各自、
お考え下さ~い。(汗)

(ヒント:上→下(爆))

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.12.26 Sat l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/106-f8039156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
