
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、1時間、ピアノ3時間ぐらいのライブをやりました。

でもね・・・体力が全くないのら。

も1時間キッカリで突然力尽きて声が出なくなり、ピアノも頭と
指がさっぱり回らず、楽譜もスムーズに読めませんですた。

原因はハッキリしとります。

 冬休みに入ってからのこの1週間、まともにメシを食っとらん。

・・・これだけですが、何か?

どこか具合が悪くて食べられないとか、そういうことではないので
どうかご心配なく。ただ・・・ひたすら面倒なんです。(食べるの
は好きなんですけど、準備がねぇ・・・)

まあ、おいら、こういうことはしょっちゅうなんで、自分としては
大したことじゃないんですが、あんまり理解はされないみたひ。(汗)
結果、リスナーさんを心配させてしまうことになるのですわ。

というわけで、今日は公開ライブでご飯を食べますた。お行儀
悪くてすみませぬ。でもね、そうでもしないと、おいら、ホントに
面倒で、何も食べないままになっちゃうからねぇ。

は、沢田研二勝手にしやがれ」のメロディリズムの修正を
徹底的に行いました。この、昔のなのに、非常にメロディ
リズムが複雑です。パッと聴いただけでは、そんな風に感じないの
ですが、実際にってみると分かりますよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

9割は直せたと思うのですが、どうしてもメロディリズムで各1
箇所ほど、とっても難しいところがあって、頭では分かっていても
まだその通りに歌えないでいます。ガイドメロディを取ってしまう
と、途端にグダグダに・・・orz

ってか、その前に、栄養補給しないと駄目っぽい・・・(汗)

う~ん、分かっちゃいるけど、何とやら。

以上、と~ってもグータラなケンタですた。

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.12.27 Sun l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/108-bc89508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
