
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいそびれますた。

寝坊しただけでなく、どうも体調が悪かったので仮眠を取ったら、
起きた時にはもう夜9時を過ぎていて、えなくなっていたから
です。

でも、ライブ外で、ボソボソと小安全地帯真夜中すぎの恋
練習はしますた。たぶんもう頭に入ったと思います。次回、
ライブカラオケを使ってこの曲を練習するのが、楽しみです。

中途半端な時間に寝てしまい、夜は寝付けなかったので、明け方
まで、大昔の録音整理ライブを開いてますた。昨日、安全地帯
リクエストを出して下さったAさんが、再び遊びに来て下さいまし
た。ありがとうございます!

今日のファイルは、2008年の10月下旬から11月中旬ぐらい
までだったかな?(記憶が定かではありませんが) 相変わらず、
耳を塞ぎたくなるような録音が続いていて、すっかり頭が痛くなっ
てしまいますた・・・ショックですわ。(T0T)

でもまあ、どこが悪くてこういうになってしまっているのか、今
のおいらには、ある程度自分の力で分かるようになっているんです。
その部分の成長は、自分でも認めていいのかもしれませぬ。たまに
は、ポジティブに自分を励ますことも必要ですもんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.02 Sat l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/114-7cb4ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
