
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも調子が出ない一日ですた。

昨日の疲れが残ったまま朝になり、重い身体を引きずって電車
乗ったら、座れない。しかも、ダイヤが乱れっぱなしで、電車
しょっちゅう止まるんです。いつもの1.5倍の時間がかかります
た。

そのうち、何だか気持ち悪くなってくるし、でも、どんどん電車
は混んでくるし・・・っていう。学校に行っても、やたらとやる
ことがあって、に真っ直ぐ帰れなかったし・・・っていう。(T0T)

こんな状態ですたので、う気には全くなれず、一応、CD
発声練習は軽くしておきますたが、少しやっただけで疲労を感じ
たので、すぐ止めますた。

あああ~~~っっっ!!! コメントいただいているみなさん、
お返事したいのですが、おいらのエネルギーが戻ってくるまで、
もう少々お待ち下さいませ。m(__)m

(注)"Please be patient."とは、電車が信号待ちなどで停車する
場合など、「今しばらくご辛抱下さい」みたいな意味合いで使われ
ます。おいらは今日、電車の中で何遍このアナウンスを聞かされた
か分かりませんですわ・・・凹

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.06 Wed l ライブ&練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
少しおくれましたが、新年おめでとうございます。

お疲れの様子ですね。大事になさってください。

お返事は気になさらないでください。

年末は中森明菜さんのライブをテレビで見ました。全てカバー曲、ずっと座っていたのが印象的でした。

朗読にも挑戦するんですね。あくなき「声」による表現を追求なさっている中森ケンタさんはすごいと思います。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.06 Wed l がふ☆がふ. URL l 編集
Re: No title
>がふ☆がふさん

こちらからも遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。お気遣いありがとうございました。まだ復活はできてませんが、そろりそろりとペースを整えていければと思っています。

そう言えば、中森明菜は昨年、久々のライブをやったらしいですね。ファンの人たちのサイトをざっと見て回った限りでは、ファンにはウケがよかったみたいですけど、内容的にはちょっとマニアックなのかな?という印象でした。彼女の声、直ってましたか?

「声」による表現の追求・・・たしかにそうですね。この言葉、かなりしっくりきます。いただき!ですw

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
2010.01.08 Fri l Kenta Nakamori. URL l 編集
No title
こんばんは。お返事ありがとうございます。

中森明菜さんのTVライブ、たしかにマニアックだったかも。声も昔とは違うし、自分の初期の歌は歌いたくない(歌えない?)のかな。

にしては「Wの悲劇」を歌ったりするし(合ってるのかな?)、よくわかりません。

「声」による表現、私の記事でももっと扱ってみたいテーマではあります。

それでは、また。
2010.01.08 Fri l がふ☆がふ. URL l 編集
Re: No title
>がふ☆がふさん

お返事ありがとうございます。
お礼がまたもや遅くなってしまってすみません。

うーん、やっぱり明菜の声は直らないままですか・・・
たしか昨年、手術を受けたとかいうウワサが流れて、
もしそうなら、少しは元に戻ったのかと期待したのですが。

>「声」による表現、私の記事でももっと扱ってみたいテーマではあります。

ぜひ!
2010.01.11 Mon l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/118-75a3ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
