
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も相変わらず、う気にならないおいら。
もちろんライブも開きませんですた。

でも、今日のおいらは一味違うのら!!!!!
(たぶん・・・(汗))

今までは、「えない」という消極的意味だったのですが、
わない」という積極的意味に変わりつつあるような? 
だから、そんなに悲惨な心境でもなかったりするのですわ。

に戻るにしても、戻らないにしても、表現することを追求したい
気持ちに変わりはないので、もうちょっと違う分野の表現活動で、
しばし時を過ごしてみようと思ったりしておりやす。

と言っても、何をするのよ?っていう・・・

おいら、絵も描けないし・・・(ーー;)

で、やっぱり朗読か~っていう・・・

それで、今日は朗読するぜい♪と、かなりノリ気だったのですが、
まだ準備不足なことに気付き、延期致しますた。実現にはもう少し
時間が必要そうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.08 Fri l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

夜九時過ぎ。
ケンタさん、どうしてるかな?
唄えない→唄わない
よく わかりました。(笑)
受身から 動きへと、心が わずかでも 動く時
自分にしか 解からない、小さな小さな 革命(笑)が 起きていたりするんでしょうね。
どうってことなくて、 でも、たいした事だったり。
それが 解かるのは、ずっと後だったりするのよねぇ~。
ケンタさんは、とても繊細でありながら、自己分析できる人なんですね。
また 来るね~!v-411
2010.01.08 Fri l caonchi. URL l 編集
Re: 夜九時過ぎ。
>caonchiさん

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

> 唄えない→唄わない

これはけっこう大きな転換かもしれません。
今、数日たって、それがはっきり分かってきました。
歌うことに対する考え方・姿勢が急激に変わりました。
自分が何をしたいのか、突然、見えてきました。
まだそれが「答え」なのかどうかは不明ですが・・・
2010.01.11 Mon l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/120-7cbf01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
