
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日(11日)は、おいら、非常に体調が悪くて、とても歌う
どころじゃなかったので、歌いませんですた。朗読練習はもちろん、
ピアノの練習もナシ。

数日前からどうも風邪っぽいのに加えて、疲労が自分の想像以上に
蓄積しているようなのですわ。朝起きた時、身体が重いな~とは
思っていたのですが、頑張って学校にたどり着いても、いっこうに
改善する様子がなく。

最低限の買い物だけ済ませて、学校から真っ直ぐ帰ってきたはいい
けれど、トイレに行こうとしてドアを開けたつもりが、ぬわんと!
玄関ドアだったりなんかして(汗)、もうダメダメ。しかも、
着替えの途中だったので、半裸状態という最悪の事態だったなんて、
誰にも言えないですわ・・・凹凹凹

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.12 Tue l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

だいじょぶかな。
返信いらないよ。
ゆっくり休んで。
悪寒がするようだったら、首に タオル一枚巻くだけで、だいぶ楽になるよ。(体温確保!)
熱が出たら、必ず水分摂って!
おしっこが、いっぱい出るくらいにしてれば、ベストです。
一人は、辛いときもあるね。私もそうだから。
おやすみなさい!v-411あ、今何時かわからないけど。
2010.01.13 Wed l caonchi. URL l 編集
Re: だいじょぶかな。
>caonchiさん

ご心配おかけしてすみません。
旅に行ったりしてたので、しばらくサボってしまいますた・・・
風邪はひどくならずに済んだので、ご安心を!
2010.01.17 Sun l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/125-4e9fa11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
