
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12日は、おいら、ついにぶっ倒れますた・・・凹

学校は即決で休むことにして、一日中寝てますた。少なくとも10
時間は寝たかと。

夜になってライブ外でちょこっと歌ってみますたが、頭と筋肉が
疲れているらしく、リズムはそこそこ取れるのに、歌詞は間違え
まくりだし、音程は外しまくりだしで、「僕はこの瞳で嘘をつく
を2回繰り返しただけで、そそくさと終了。練習時間わずか15分。

 このままじゃ、イカ~~~~~ン!!!!!

・・・そこで、体力的な自信は今ひとつですたが、いろいろと行き
詰った状況を打破するべく、翌日よりに出ることを決意しますた。

とは言っても、体力がないもんだから、準備するのも一苦労。(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.18 Mon l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大丈夫ですか!?
ウチも胃腸炎で同じく10時間くらい寝たことありました~w

こゆときゎ無理しないで、ゆっくり休むのが一番ですね^^
心も身体も。

あ、旅いーですね^^b
Have a good time♪
2010.01.18 Mon l Loving rabbit. URL l 編集
Re: No title
>Loving rabbitさん

コメントありがとうございます。

たしかにダウンはしてしまいましたが、よく眠れたので、かえってよかったかもしれません。

一箇所にずっといるとだんだん思考が停滞してくるので、僕は時々衝動的に旅に出るんですw
2010.01.19 Tue l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/126-e804bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
