
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
15日は、疲れが残ったまま学校に行きますた。どうしても
片付けなくちゃいけない、気の重い用件もあったしねぇ・・・

ストレス一杯で帰宅した後、久々にライブを開いて1時間ほど歌い
ますた。少なくともスティッカムには、日本時間で9日以来、
1週間ほどログインしていなかった模様。

疲れやらストレスやらで、歌自体はサ~ッパリですたが、ブログ
仲間のSさんが初めてお越し下さり、楽しい時間となりますた。
同時に、1週間も人前で歌うことをしていないと、すっかり調子が
狂う!ということも痛感いたしやすた・・・

Sさん、今まで何度かお越し下さろうとしていたのですが、
タイミングがなかなか合わなかったのよねん。Sさんの背後で、
Sさんのワンちゃんとネコちゃんにも、お楽しみいただけたよう
です!(謎)

久しぶりに、アンジェラ・アキの「手紙」、久保田利伸
TIMEシャワーに射たれて」なども歌いますたが、だいぶ忘れ
ちゃってますたね・・・凹

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.19 Tue l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれま!こんな所に家族で参加していたとは知りませんでした。

とても楽しかったです。私のタイプが鈍いので申し訳なかったです。

ネコとBearがよろしくと。(^^♪
2010.01.20 Wed l 管理人S. URL l 編集
Re: No title
>管理人Sさん

コメント&ご来場ありがとうございました。お楽しみいただけてよかったです。

タイプというよりは、スティッカムのログ表示が遅いだけなので、あまりお気になさらずに。

ご家族wにもよろしくお伝え下さい~♪
2010.01.20 Wed l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/128-10f11a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
