
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
17日は、わず、昼間に発音朗読練習ライブをやっただけ
ですた。

発音練習が20分、その後、『ウィリアム・ジェイムズ入門』の
続きを1時間20分。朗読しながら、途中、メモもしているので、
こんなに時間がかかってしまいますた。

つまり、これは単なる朗読練習ではなくって、おいらの勉強も兼ね
ているというわけなんですわねぇ。今日は6ページから21ページ
まで読みますた。朗読で15ページって、けっこうハードなんです
が、今日は集中力がありますたね~。

夜は、前日の3時間半の録音ライブで整理。ブログ仲間の
Sさんに、ちょっぴりご無沙汰だった常連のIさんも加わって、
あれこれ話しながら和やかなムードですた。

ところで、このSさんとIさん、お互いに「お初」なんですが、
実は意外な共通点が!! それは・・・

 「放送部出身」

ということなんです。

ん~、やっぱり部屋主が「音楽嫌い」だからねぇ・・・www
(by Sさんw)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.24 Sun l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/130-6c91acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
