
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
18日は、発音練習20分、朗読練習20分、2時間という
長丁場のライブとなりますた。

朗読は『ウィリアム・ジェイムズ入門』の続きで、21ページから
31ページまで読んで、口が回らなくなったので止めますた。だい
たい発音20分、朗読20分、これぐらいが限界だし、毎日続ける
のにはちょうどいい長さなのかなと思いますた。

は短時間で終わらせる予定だったのですが、お馴染みのリスナー
さんから、お初の謎の「布施明信者」のリスナーさん(汗)まで、
次々とリクエストを出して下さったので、ついつい調子に乗って、
2時間もってしまいますた。やはり、リクエストをいただいて
ナンボ!のおいらのライブなんですわよ。ありがとうございます!

布施明信者」の謎のお初のリスナーさんからは、「積木の部屋
リクエストをいただきますた。おいら、こののことは例によっ
て全然知らなかったのですが、ま、「知らない」なんて~のは
いつものことなんで(開き直り)、YouTubeで原曲を探して、ちょい
と挑戦してみますた。



でも、さすがは布施明。この人の曲は古いなのに、いつもリズム
にさりげなく工夫がされていて、いきなりでうのはかなり無謀
なんですわ・・・ というわけで、今後の課題に。おいら、この歌、
気に入りますたし。「信者」さん、どうもありがとうございますた!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2010.01.25 Mon l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
そちらの 冬はいかがですか?
風邪は だいじょうぶ?
布施さんの歌が そういう類のものとは
素人の私なんか 知らなかった。

ここへ来ると、新しい発見があります。
これからも、時々来ても いいかな?

2010.01.28 Thu l caonch. URL l 編集
Re: こんばんは。
>caonchiさん

コメントありがとうございます。新学期が始まるので忙しくて、なかなかまとまった文章を落ち着いて書けないでいます。体調は崩していませんので大丈夫ですよ。どうぞご心配なく。しばらく更新がポツリポツリになるかもしれませんが、よろしくお願いしますね。
2010.01.31 Sun l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/131-9026dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
