
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
から○○・・・と聞いて、あなたは何を連想しますか?

え? から牛乳

(* ̄(●●) ̄*)BOO! 違いま~す!

から「ワクチン」です。

・・・何のこっちゃ。

今日、かかりつけのクリニックから電話がありますた。

クリニック:「インフルエンザワクチンが入ったんですが、
受けますか?」

おいら:「おっ、それはありがたいですね。おいくらですか?」

クリニック:「○○ドルです」

おっ、そんなに高くない。やった~! 何しろ、予防注射が受け
られず、長い予約待ちリストに入れてもらっていたのですから、
これは助かります。

ところが・・・

クリニック:「あ、でも、注射じゃなくて、から吸引して
いただくタイプになりますが、よろしいですか?」

ぇ・・・

おいら:「あの、そ、そ、それって、どんな風に違うんですか?」

クリニック:「そうですねぇ。注射と違って、生きているウイルス
がそのまま身体に入りますので、人によっては熱が出たりするかも
しれませんが、大きな違いはありません。むしろ、効き目は注射
よりいいはずですよ。何しろウイルスが生きたままですからね」

なぬ!? ウイルスが・・・生きたまま・・・!?

ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!

うーん、さすがにこれは考えちゃいますたわ、ワタクシ・・・
ワクチンインフルエンザにかかっちゃったら、意味ないし。

でも、注射、どこで訊いても「うちでは、やってません」って答え
ばっかりだし・・・ 何もやらないよりは、思い切って「から
ワクチン」しちゃった方がいいだろうかとも思うし・・・

悩む~。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.10.31 Sat l 生活ネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/26-fe31bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
