
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

カラオケでのこと・・・バトン

Q1 初めまして(●ゝ∀・●)♪♪ ではいきなりですがお名前を御聞きしてよろしいでしょうか?
A1 Kenta Nakamori (中森ケンタ)です。
Q2 では始めますか!準備はおk?
A2 はい。
Q3 あなたは友達とカラオケ店に行きました。ですが30分待ちと言われました。それまで何をしていますか?
A3 何を歌おうか考えます。
Q4 時間も経ってボックスの中へ。誰が一番最初に歌うか決める事になりました。さて決め方はどうしますか?
A4 歌う曲が決まった人から。
Q5 あなたの番になりました。みんなは回りに合わせて同じ系統の歌手を歌っていました。さぁ、あなたは?
A5 他の人が何を歌おうが関係ないです。
Q6 あなたは熱唱中。しかしそこに現れたのは店員さん!?あなたは歌い続けることが出来ますか?
A6 歌い続けながら、思いっきり嫌な顔をするでしょうね。
Q7 友人からデュエットのお誘い。歌うのは二人とも知っている曲でした。その曲名はなんですか?
A7 デュエット嫌いなので、興味ないです。
Q8 時間が過ぎて、安定した状態が出来上がりました。そんなときに見知らぬ人が急に入ってきました。
A8 「安定した状態」って何よ? ちゃんと発声練習してないからでしょ!
Q9 見知らぬ人は言いました。「すまん、妻が急病なんだ;歌わせてくれ!」。どうしますか?
A9 「歌って気が済むならどうぞ」とマイクを渡します。
Q10 嵐のようなことが去っていきました。しかし気づいてみれば下には子猫が入ってきてしまったようです。
A10 「嵐のようなこと」って日本語が流暢じゃないですねぇ、あなたは・・・
Q11 子猫は言いました。「わたくしの18番『ネコふんじゃった』を歌わせていただいてもよろしいかな?」
A11 どうぞ。
Q12 ここで終了です。なにか感想は?
A12 何なの、これ・・・
Q13 回したい方などはいらっしゃいますか?
A13 いません。
Q14 回答有難うございます
A14 どういたしまして。やれやれ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

僕は「ヒトカラ」なんて言葉ができる前から、
カラオケボックス練習をする場所であって、
人と行く場所ではないと思っていたから、
ピンと来ないんだけど、取り合えず答えてみました。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.01 Sun l 企画モノ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/28-bbd75b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
