
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

カラオケバトン

Q1 カラオケ好きかな?
A1 はーい、大好き!
Q2 月に何回ぐらいカラオケ行く?
A2 今は海外に住んでいて、通信カラオケを使っているので、カラオケに行く機会はありません。日本にいた時は月に1~2回は行ってました。
Q3 よく歌う歌は?
A3 ジャンルにこだわらないのが僕の信条ですが、中森明菜とか「君は薔薇より美しい」は必ず歌いますね。
Q4 誰の歌をよく歌う?
A4 最近は特にないけど、やっぱり中森明菜?
Q5 十八番は?最高点数も教えてね!
A5 「君は薔薇より美しい」かなぁ。カラオケの機械採点は信用できないので気にしてませんが、せいぜい86点とかそのぐらい。
Q6 全国採点で出た一番高い点数は?
A6 「全国採点」って何ですか? 最近のシステムなの? 日本にいないから分かりません。
Q7 よく使う機種は何?
A7 日本にいた時は、JOY SOUNDが好きでしたね。曲数が多いから、マイナーなのたくさん入っているし。
Q8 カラオケは[大人数でわいわいor少人数でじっくり]どっち派かな?
A8 ヒトカラしかやりません。
Q9 カラオケは[同性どうしで行く!!or異性も連れて行く( ̄ー ̄)]どっち派かな?
A9 だから、ヒトカラだっての! イヤミかよ・・・(ーー;
Q10 よく口ずさんでしまう歌は?
A10 その時練習している歌は、いつも口ずさんでいますね。食事つくってる時とか、駅で電車を待ってる時(爆)とか・・・
Q11 練習はどうやってしている?
A11 家で通信カラオケを使ってやります。
Q12 自分とは異性のアーティストの今日を歌うことはある?
A12 いつも歌いますが、何か? 女性の歌の方が得意だもん・・・
Q13 カラオケのときにドリンクバーを頼むかな?
A13 そんなサービスがあるの? 基本的に、ドリンク強制の場合は1杯だけ一番安いのを飲むだけです。
Q14 [おまけ]好きなアーティストは?
A14 いません。
Q15 [おまけ]よく見る音楽番組は?
A15 見ません。音楽嫌いだもん・・・
Q16 このバトン、誰に回そうか( ̄3 ̄)
A16 友達いないんで・・・ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

また答えちゃいますた。
オーソドックス質問が多くて答えやすかったかも。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.01 Sun l 企画モノ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/29-2fcbe9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
