
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新型インフルエンザ・・・
これといって対策がないのが困りものですな。
アメリカじゃマスクすると奇異の目で見られるので、できないし。

せめてをしてる人は、必ずを塞いで欲しいんですが、
こんな基本的なマナーが徹底されていないのもちょっと・・・
日本アメリカ問わず)

新型インフルエンザ解決策を皆で共有しよう!!バトン

Q1 新型インフルエンザの最新情報を教えてください。
A1 もうフェイズ6ですよね。新型の影響で季節性インフルエンザの注射も不足しています。
Q2 新型インフルエンザに対する不安はありますか。(はい/いいえ)
A2 はい。もちろん。
Q3 不安を払拭する解決策がありますか?
A3 手と顔を小まめに洗う、うがいをする。
Q4 対処策などを考えましょう。非常食やマスクなどは十分ですか?
A4 非常食はないですねぇ。マスクアメリカの人はしないので、マスクができないのがつらいです。
Q5 新型インフルエンザについて一言コメントをお願いします。
A5 かかりたくありません! それだけ。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.02 Mon l 企画モノ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぽさんも今日インフルエンザのワクチン打ってきたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
鼻から牛乳どうだった?
2009.11.03 Tue l ぽ. URL l 編集
先越されたか・・・
ぽさん! 何を抜け駆けしてんの! おいらは風邪が抜けないのと、明日試験だからってことで、まだワクチンなんて無理。一応、今週金曜日に予約入れたけど。だって、熱出しても週末に休めるじゃ~ん。もちろん「鼻から」タイプですわ・・・凹
2009.11.03 Tue l Kenta Nakamori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/34-65f40fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
