
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アクセスアップのツールとして、あれこれ試してみたけれど、
どうしても「トレビューTREview)」だけは性に合わないので、
この記事よりリンクとタグを外すことにしますた。

評判がよかったので入会してみたんですけど、相性が悪いのか、
トラックバックがはじかれて全然リストに反映されないし、一番
面倒なのは、「記事ごとにジャンルを選んで、トラックバック用の
URLと評価用のタグをダウンロードしなければならない」という
こと。再び同じジャンルを選んでも、記事ごとに表示されるURL
タグが別モノになるため、毎回貼り直さないとならないのです。
これだけ手間をかけて、アクセスがアップするならいいのですが、
トラックバックが反映されないんだから、意味がない・・・凹

あと、ジャンル分けが、僕のような内容のブログをやる人には
あんまり向いてないんです。どっちかと言うと、アフィリエイト
とかビジネス関連のブログをやる人向きです。エンターテイメント
な感じがあんまりないんですよね。だから、記事ごとに毎回URL
タグをゲットする際、「ジャンル選び」がすっごくつまんない!
いつでも「その他」になっちゃうんだもん・・・

どうして「トレビュー」がアクセスアップに効果あり!と評価が
いいんだか、僕にはよく分かりませんですた。どうしてもリストに
反映されないので、サポートにメールを出して訊いてみたら、丁寧
な返事が返ってきたのはいいけれど、全然僕の状況に合わない説明
で、役に立たなかったし。要するに何かシステムに問題があって、
はじかれちゃってるだけなんですよね。

あ~あ、最初の記事から全部URLとタグを貼る作業、すっごく
大変だったのに。ブツブツ・・・(* ̄(●●) ̄*)BOO!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.05 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/40-66bc93cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
