
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あなたの肥満生活診断バトン

Q1 テレビをよく見る。
A1 テレビは持っていないけど、インターネットで同じようなことをしています。
Q2 起きている時間は、座った体勢をしてることが大半を占める。
A2 いえ。横になっていることが多いです。もっと悪いですわな・・・
Q3 食べるのが早い。
A3 はい。
Q4 ながら間食をよくする。(例:テレビをみながら。本読みながら。etc...)
A4 はい。
Q5 頻繁にファーストフードを食べる。
A5 そうでもないです。ってか、アメリカの食事ってみんなファーストフードに毛が生えたようなもんだから、あんまり変わらないけどね・・・
Q6 食事で感情コントロールしてしまう。やけ食いとか・・。
A6 はい。当然です。
Q7 食べ物を噛む回数が少ない。
A7 はい。すぐ飲み込んじゃいます。
Q8 自分の周り太った人がいる。
A8 家族がね・・・(汗)
Q9 その太ってる人って自分の友人である確率が高い。
A9 友人はみんなスマートです。
Q10 忙しすぎて運動する暇がない。
A10 単にグータラなだけです。
Q11 ていうか運動めんどくさいし嫌い。
A11 そそ。
Q12 睡眠不足だ。
A12 はい。
Q13 夜食は食べる。
A13 もちろん! 夜食なしでは、寝られな~い♪
Q14 食事回数が大抵3回未満。
A14 それ、あるかも。
Q15 ラーメンにチャーハンがセットでも普通にイケる。
A15 好きではないけど、完食します。食事は絶対残さないのが信条。
Q16 カロリーとか体脂肪に関する知識があまりない。
A16 知識はあるけど、無視してます。
Q17 食事をよく抜く。
A17 ってか、忘れるの・・・(TOT)
Q18 朝ごはん食べない。
A18 食べるようにしています。コーンフレークだけどね。
Q19 着心地の悪い服やスーツを着ることが多い。
A19 よく分からない質問だなぁ。着心地悪い服なんか、我慢できない!
Q20 体重計はあまり乗らない。
A20 乗らない。面倒臭い。
Q21 退屈だと感じることが多い。
A21 は~い。
Q22 肉より魚。
A22 本当は魚のほうが好きだけど、アメリカではシーフードはぜいたく品なので、肉しか食べられません。
Q23 金平ごぼうよりコロッケ。
A23 いいえ。きんぴらです!
Q24 フルーツよりケーキ。
A24 いいえ。フルーツです! ナチュラルな食べ物が好き♪
Q25 ダイエットしようと気はある。だが気だけ。
A25 ですね・・・
Q26 ダイエットしてみた。が、結局続かなかった。
A26 一度始めると、目的を達するまでやめない性格なので、過去のダイエットは全て成功しています。でも、アメリカに来てからは、そういう余裕がないです・・・
Q27 ある程度の断食はダイエットになると思う。
A27 まあね。10日ぐらい食べないと、すっごい痩せますよ!(経験者)
Q28 以上です。お疲れ様でした。
A28 ありがとうございますた。
Q29 項目に当てはまれば当てはまるほど、あなたは太りやすい生活してます。
A29 そうなんだ~?
Q30 他にあなたがご存じの太りやすい習慣、痩せるポイントはありますか?
A30 小まめに歩いたり、部屋の片づけをちゃんとすると、知らず知らずのうちに身体が動いてスリムになります。分かっちゃいるけど・・・ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この頃、「中年太り」(「メタボ」とも言える)が急速に進行して
いるアテクシ。凹

だんだん「将軍様」にそっくりになっていってるような・・・?
地下鉄のドアのガラスに映った自分の姿に、唖然!呆然!

「そのうち影武者として拉致されるよ」とライブの常連さんからは
言われているけど、あながちただのジョークとして笑い飛ばすこと
もできませんわ・・・(TOT)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.08 Sun l 企画モノ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/45-172b7555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
