
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もまだ体調が整わず、ライブをやるかどうか迷ったのですが、
取り合えずちょっとだけ開いてみました。

日本時間の月曜日早朝ということで、閑古鳥が鳴きまくりでしたが、
それでよかったかも・・・

数日前から続いている、原因不明の「がからむ」症状が出て
しまい、まともに歌えた曲がほとんどなかったからです・・・(TOT)

風邪を引いているというのとも違うんですよね。
う~む。

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.09 Mon l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
鼻から入れた予防接種の副作用だったりして・・・Σ(゚∀゚*)
2009.11.09 Mon l po. URL l 編集
違うもん!(* ̄(●●) ̄*)BOO!
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/blog-entry-37.html

↑ここ読みなさいよ!
おいらのウブな鼻が犯される前からでしょ~が!!
2009.11.09 Mon l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/49-ecb00796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
