
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ、っているとがからんで・・・という話は
前にも書きましたが、どうやら気管支炎っぽい感じがしてい
ます。インフルエンザも疑いましたが、熱もないし、咳も出
ないので、その可能性は低いと思います。

この前も、明け方にがからんで呼吸が苦しくなって飛び
起きて、を切るを飲んで、ようやく眠れたということが
ありました。それ以来、昼間でも気管支の辺りがゼロゼロし
てくると、そのを飲んで凌いでいます。

考えてみると、っていても自分で納得が行かない状態が
続いていた理由の一つは、「息が続かない」ことにありまし
た。いつも通りのい方をしているのに、いつもなら普通に
えるはずのところで、何故か息継ぎがうまくできずに苦し
くなってしまっていたのです。っている最中にがからん
で、自体が出なくなってしまったことも・・・

先月引いた風邪の後遺症なのか、急に寒くなってきたことに
よって、呼吸器に負担がかかったのか(もともと呼吸器系が
あまり丈夫ではなく、季節の変わり目には喘息っぽい症状が
出ることも何年かに一度ぐらいあります)、いずれにしても
える状態ではないことが、自分でよく分かりました。

というわけで、昨日はライブをお休みしますた・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.12 Thu l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/51-0772a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
