
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リハビリ」と称して、今日もちょっとだけライブいました。
昨日よりは少し調子がいいかも? というのは、集中力があったから。

山口百恵の「秋桜」で、どうしてもリズムが合わずに気になっていた
ところがあったのですが、そこだけ何度かい直して、一部だけです
が修正できました。(これ、ゆったりとしたに聴こえるんですが、
意外とテンポリズムが厳しいんですわ・・・)

でも、ちょっとっただけで、がからみ始めるのは相変わらずなの
で、まだまだ無理はできませんな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.14 Sat l ライブ&練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

上戸彩似
 中森ケンタさん こんばんは。

 山口百恵の いい日旅立ち、秋桜はよく歌いました。私は、山口百恵も得意です。

 ある番組で上戸彩がプロモーションビデオ風に、プレイバックPART2を歌って 山口百恵を真似していました。上戸彩は山口百恵と似てる と私は前から思っていました。

 私は中学生のころから、山口百恵より桜田淳子の方が好きです。(歌は別として)

 ではまた♪
2009.11.15 Sun l コウ. URL l 編集
Re: 上戸彩似
コウさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

実は僕も桜田淳子のほうが好きでしたね・・・
山口百恵は、たしかに歌の印象はすごく強いのですが、
人物そのものとしてはあまり注目していなかったかも。

コウさんのブログもいつも読ませていただいていますが、
なかなかコメントを付けるチャンスがなくてスミマセン!
2009.11.15 Sun l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/55-6ca3db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
