
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

バトン

Q1 二人寄り添って 歩いて永久の
A1 しらん。
Q2 ペータペタ ピョーンピョン足っていいな
A2 「崖の上のポニョ」
Q3 ミソスープの具は豆腐と
A3 しらん。
Q4 この胸をしめつけてる気持ちに
A4 しらん。
Q5 離れぬ様にいつまでも
A5 しらん。
Q6 心の中ではいつでも 一緒にいるけど
A6 しらん。
Q7 パワーはいつも どんなときも
A7 しらん。
Q8 ダーリン ダーリン 心の扉を
A8 しらん。
Q9 汚れた手と手で触り合って
A9 しらん。
Q10 百年先も 愛を
A10 しらん。
Q11 残酷な天使の
A11 「残酷な天使のテーゼ」
Q12 もっていけ!最後に笑っちゃうのは
A12 しらん。
Q13 ただ泣いて笑って 過ごす
A13 しらん。
Q14 名もない花には名前を
A14 なんだっけ。忘れた。
Q15 とっとこ走るよ
A15 「とっとこハム太郎」かしらん? しらんわ。
Q16 鍛えた技で勝ちまくり 仲間を
A16 しらん。
Q17 人の心まで 簡単に
A17 しらん。
Q18 君の背を向けて久しく 満天の
A18 しらん。
Q19 私のお月様、逆さまの
A19 しらん。
Q20 後ろに回って撃ち続けても
A20 しらん。
Q21 あなたは今どこで
A21 しらん。
Q22 この指とまれ私の
A22 しらん。
Q23 勇気を翼に
A23 しらん。
Q24 追いかけてね、捕まえてみておおきな
A24 しらん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きのあなたに。調べずにパーフェクトな方は本当の好き。

って書いてあるんだけど、おいらは納得行かないな~、こういう基準。

おいら、は好きだけど、音楽(っていうか、流行みたいなの?)は
聴かないもの。

レパートリーはほとんどリスナーさんからのリクエストによるもので、
原曲もろくに聴いていないことが多いしねぇ・・・

好きなら、みんなが知っているようなは全部聴いていて当然なの?
しかもこれ、歌のジャンルになんか偏りがあるような気もするし。

何だかなあ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.15 Sun l 企画モノ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/56-19e73abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
