
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ミュージシャンどれだけ知ってるかなバトン

Q1 じゃっさっそくスタートです(^ω^)ノ
A1 はいよ。
Q2 ステレオポニー
A2 しらん。
Q3 RADWIMPS
A3 しらん。
Q4 マキシマム・ザ・ホルモン
A4 名前だけ聞いたことがある。
Q5 辻 詩音
A5 しらん。
Q6 BIGBANG
A6 しらん。
Q7 HIGH and MIGHTY COLOR
A7 しらん。
Q8 school food punishment
A8 しらん。
Q9 チャットモンチー
A9 しらん。
Q10 abingdon boys school
A10 しらん。
Q11 依布サラサ
A11 しらん。
Q12 ナイトメア
A12 しらん。
Q13 電気グルーヴ
A13 むふふ・・・おいらにしては非常に珍しいのですが、CD持ってます。音楽が嫌いでも、テクノだけは許せちゃうのだ。
Q14 Base Ball Bear
A14 しらん。
Q15 ASIAN KUNG-FU GENERATION
A15 しらん。
Q16 HOME MADE 家族
A16 しらん。
Q17 DOPING PANDA
A17 しらん。
Q18 おつかれさまです。ありがとうございました
A18 はーい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テクノ系だけは別格扱いのおいらの素性が、ついにバレてしまい
ますた。

でもねぇ、テクノもおいらは「音楽」とは思ってないのよね、実は。
おいらにとってはメロディはどうでもよくて、「」が大事なのね。
たった一の「響き」こそが大切!

だから、おいらにとってはテクノは「言葉」であって、「音楽
ではないのですわ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.16 Mon l 企画モノ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/59-05d26b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
