
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は体調がかなり悪く、朝は思いっ切りお腹を壊して、
学校には遅れて行くことに。久しぶりに正露丸のお世話に
なってしまいますたとさ。(汗)

そんな状態でしたので、夜、1時間半ほど歌だけでライブ
をしましたが、の調子もかなり悪かったです。とにかく
思うように音程が取れず、リズムも取れず、当然、微調整
もできず・・・(TOT) こんな時ほど、自分を情けなく感じ
ることは、ございやせんですわ・・・

それでも、Zさんがリクエストを出して下さったので、
ライブとしてはとても楽しいものになりました。Zさん、
ありがとうございますた~!!

新たに、中森明菜の「Tokyo Rose」に挑戦。本当は
GAME」を歌いたかったんですが、おいらのカラオケには
入っていないのねん・・・orz しょうがないから、一番
「似ている」と感じるものを選んで、この曲。かつて、
よくリクエストをいただいた曲でもあったので、練習して
みることに。

ロカビリー風」と謳っているだけあって、今までにない
リズムにとまどいながらも、取り敢えずだいたいの流れは
つかめたかな?と。 これはリズムの重要度が8割ぐらい
占めるので、リズム感のないおいらにはかなりキツイのら。
でも、これをマスターできると、けっこうカッコイイかも
ね~。



ついでに、もともと歌いたかった「GAME」も・・・
やっぱり、これ、いい曲ですわ~。
おいらには似合わないかもだけど、勉強になりそうな歌です。



ん? ピアノ練習?

・・・さぼりますた。(爆)

だって、疲れてたんだも~ん。(* ̄(●●) ̄*)BOO!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.21 Sat l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/65-40ebe6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
