
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はせっかくの日曜日でしたが、丸一日頭痛が続いて
つらかったです。

原因はよく分かりませんが、昨日、「作曲」などという
面倒臭い(おい)ことをやってしまったため、頭が
悲鳴を上げたのかもしれませぬ。

おいら、ほんとに音楽に興味がないから、曲を作っても
楽しくないのよね・・・はぁ。心が躍らないというか。
作りながら、何度も「面倒臭い」を連発していたら、
リスナーさんたちに笑われるわ、回数をカウントされる
わ・・・でして。

常連のSさん曰く、このブログを読んでいるとおいらの
音楽が嫌い!」オーラがひしひしと伝わってくるそう
です。今、これを読んで下さっているパソコンの前の
アナタも・・・そう感じますか???(汗)

ま、それはさておき・・・

とにかく頭痛薬を何回飲んでも効かないもんだから、
荒療治」ってことで、こんな状態でもしっかり昼間に
2時間ライブを開いていますたとさ。

はおいらにとっては、健康法の一つでもあるのよねん。
「ん? ちょっと体調が悪いかな?」っていう程度なら、
むしろ思い切ってっちゃったほうが、早く治ったり
するんですわ。あらま~、不思議!

でもね、今日はっても治らなかったのねん。(TOT) 
相当調子が悪いみたひ・・・

というわけで、早く寝ることに決めますた。
おやすみなさい~。

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.23 Mon l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/67-bda0547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
