
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルを見て「またかよ」と思った方、ゴメンナサイ!
おいら、これしかネタがないのですわ・・・凹

もちろん、ここから京都なんて行けるわけがないので、
近場旅行してくることにしますた。

バス日帰りもできる距離ですが、1泊してきま~す。
泊まるところも、見るところも何も決めてませんが、

そぉ~っのうっちなんとかぁ~なぁ~るだぁ~ろぉ~おおおおお♪
(このタイトル何だっけ???・・・忘れた・・・)

ってなわけで。

おいらがいないからって、みんな、寂しがって泣いちゃだめだよ!
(誰がだ・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.28 Sat l 生活ネタ l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

代わりに?京都
 中森ケンタさん おはようございます。

 赤い激流へのトラックバック、コメント ありがとうございましたm(_ _)m

 京都は近くなので、代わりに?勝手に私が行ってきました。
 それを記事にしたので、トラックバックさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? 取りあえず勝手に送信させていただきましたので、ご迷惑だったら削除してください。

 ではまたv-490
2009.11.29 Sun l コウ. URL l 編集
No title
ウワァーン(ノДヽ)   ・・・・(ノ∀・)チラッ♪


( ・ω・)


|)彡サッ!!
2009.11.29 Sun l po. URL l 編集
Re: 代わりに?京都
コウさん、写真入りの京都のレポート楽しく拝見しました。
トラックバックは、何らか関連性があればどんどん送っていただいてけっこうですよ!

>  中森ケンタさん おはようございます。
>
>  赤い激流へのトラックバック、コメント ありがとうございましたm(_ _)m
>
>  京都は近くなので、代わりに?勝手に私が行ってきました。
>  それを記事にしたので、トラックバックさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? 取りあえず勝手に送信させていただきましたので、ご迷惑だったら削除してください。
>
>  ではまたv-490
2009.12.01 Tue l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集
Re: No title
そこ! ウソ泣きしないように・・・(ーー;)

> ウワァーン(ノДヽ)   ・・・・(ノ∀・)チラッ♪
>
>
> ( ・ω・)
>
>
> |)彡サッ!!
2009.12.01 Tue l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/73-77e8b356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 おはようございます。   先週の土曜日 京都へ行ってきました。 ←京都で私が一番好きな場所です。
