
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ああ、そうだった。
に行く前に、今日のライブ記録を残しておかないと。

今日も休日ですたので、昼間、少しライブしますた。

でも、外見さんすらほとんど来ず、オソロシイほどの閑古鳥
鳴いていたのと、数曲歌っただけで疲れてしまったので、20分
ぐらいで閉めますた。

今日もひたすら山口百恵。ほんの少しですが、手がかりがつかめた
ような・・・気が・・・??? う~ん、まだ確信はないんだけど。

それにしても、最近、おいら、長時間歌い続けられないのよねん。
トシかしらん・・・凹

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.11.28 Sat l ライブ&練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
閑古鳥コーラス サン!ハイ!
|。゚∀゚)ノ" (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)<ラララ♪ショボーーーーーン♪♪
2009.11.29 Sun l po. URL l 編集
No title
こんにちは~! おかいんなさ~い! 一体どこへ行ってたのかしらねぇ~?e-254

ライブ聴きたかったよ。 でもまだ使い方把握してないのね。 ゴメンね~。
2009.12.01 Tue l 管理人S. URL l 編集
Re: No title
ぽさん・・・閑古鳥コーラスの指揮なんかしなくていいから、もう・・・(TOT)

> 閑古鳥コーラス サン!ハイ!
> |。゚∀゚)ノ" (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)<ラララ♪ショボーーーーーン♪♪
2009.12.01 Tue l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集
Re: No title
管理人Sさま、コメントありがとうございます。

ただいまです。
NY州の中ですが、田舎のほうに行ってました。
地名を言っても、誰も知らないかも。(爆)
な~んにもなくて、ひたすら寒かったです・・・
でも、自然が豊かだったので少しのんびりできました。

スティッカムは、使い慣れるのに時間がかかると思います。
もし分からないことがありましたら、遠慮なくご質問くださいね。

それから、もしよろしければ管理人SさんのブログのURLも、
ぜひご記入下さいね~。管理人Sさんのブログにアクセスして
みたい方もいらっしゃると思うので^^

> こんにちは~! おかいんなさ~い! 一体どこへ行ってたのかしらねぇ~?e-254
>
> ライブ聴きたかったよ。 でもまだ使い方把握してないのね。 ゴメンね~。
2009.12.01 Tue l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/74-8373ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
