
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、レパートリーを書いたノート整理しています。もうほとんど
終わっていて、後は最近書いた数ページを清書するだけになりました。

ここ20年近く付け続けている記録ですが、ネットライブをやり始めて
からのこの2年近くの間のレパートリーの増加量は尋常ではなく・・・
特に直近1年間は、ものすごいスピードで曲目が増えますた。もちろん、
8割以上がリスナーさんからのリクエスト。皆さん、本当にありがとう
ございます!

そしてもちろん・・・リスナーさんからの「宿題」も、知らない間に
すんごいページ数になってますた・・・(汗) ああ、せっかくリクを
出していただいたのに、ずっと放置しててゴメンナサイ!! 何か8月
31日の小学生みたひ。おいら、がんがります・・・自信ないけど。凹

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.12.03 Thu l ライブ&練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご訪問頂きありがとうございました。
!(^^)!なんか、私の好きな歌のタイプ。。。松田聖子大好きなんです。
それを男性が歌うとは!(^^)!
ネットライブ見てみたいです☆
2009.12.03 Thu l ふーみん . URL l 編集
Re: No title
はじめまして。こちらこそコメントいただきありがとうございます。

世代的にはたぶんあまり変わらないはずなので、歌のレパートリーはお気に召すかと思います。でも、僕の歌自体がお気に召すかどうかは、保証できませんが・・・(汗)

ちなみに僕は女性の歌の方がメインです。お時間が合えば、ぜひ遊びにいらして下さ~い。

> ご訪問頂きありがとうございました。
> !(^^)!なんか、私の好きな歌のタイプ。。。松田聖子大好きなんです。
> それを男性が歌うとは!(^^)!
> ネットライブ見てみたいです☆
2009.12.03 Thu l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集
No title
先日はうちのブログへ
御訪問いただき、ありがとうございました。

夢を持っての海外生活、
素晴らしいですよね!!
私は子連れですが、親子仲良く、
毎日元気に暮らしています。

頑張ってくださいね、応援してます。
2009.12.03 Thu l とうちゃん. URL l 編集
Re: No title
とうちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

実は、日本語教師という職業に関心があって、ブログにうかがいました。僕は歌が好きですが、それは歌を音楽としてではなく、言語的な分野として捉えているからなんです。歌を通じて日本語を教えるような機会はないものかと、ただ今、いろいろ模索しています。

またブログにうかがいますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

> 先日はうちのブログへ
> 御訪問いただき、ありがとうございました。
>
> 夢を持っての海外生活、
> 素晴らしいですよね!!
> 私は子連れですが、親子仲良く、
> 毎日元気に暮らしています。
>
> 頑張ってくださいね、応援してます。
2009.12.03 Thu l Kenta Nakamori (中森ケンタ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/78-bf18c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
