
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あああああ~~~~~っっっっっ!!!!!

・・・何でこうなるのさ。凹

朝起きたら、すんごい空気が乾燥してて、またノドが痛くなって
まして、何か変だと調べてみると・・・加湿器が止まってる!!

これ、何週間か前にもちょっと調子悪くなったことがあったんです
が、その時はクリーニングしたりしたらまた動いてくれたので、
今回もまずは取りあえずクリーニング。2時間もかかりますたわ。

・・・しかし、ウンともスンとも言いません。
(そんなこと、もともと言わないけど・・・)

しまいには、パイロットランプが全く点灯しなくなり、おいらは
この加湿器がついにその使命を終えて、天国に旅立たれたことを
知ったのですた。(T0T)

昨年の今頃、タダ同然で日本人の方から譲り受けた中古品だったん
ですが、これを使うようになってから風邪も引きづらくなったし、
とても気に入っていたんですわ。

ああ、それにしても・・・明日テストだっていうのにぃぃぃ!!!

何も今日壊れなくても、ねぇ? しかも、風邪で調子悪いのに、
ねぇ? 昨日はヘッドホンが壊れたし、ねぇ?

はぁぁぁぁ・・・凹凹凹

・・・で、どうしたかって?

しょうがない。今日は調子が悪いので、明日のテストに備えて学校
も休んだんですが、厚手のコートでバッチリ固めて、近所の薬局
新しいのを買いに行きますたわよ、もう。だって、それしかない
じゃんねぇ?・・・方法が。

あ、ちなみにこのコートも、日本人の方からすんごく安くお譲り
いただいた中古品~♪(爆)(詳細は↓)

http://kentanakamori.blog112.fc2.com/blog-entry-6.html

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.12.15 Tue l 生活ネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/92-7b2b119c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
