
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、今度こそホントにホントの試験前日ということで、ライブ
はお休み。風邪はほぼ抜けたと思うのですが、体調を万全にする
ために、午後まで寝てますた。(爆) だって、水曜日は休日なん
だも~ん♪

でも、さすがに寝過ぎですわ。昼前に起きて勉強を始める予定だっ
たので、起きて時計を見た瞬間、焦りますた。だって、午後3時
だったんですもん。それじゃなくても、毎週水曜日はランドリー
行く日なので、それだけでもけっこう時間を取られるからねぇ。

ライブは開きませんですたが、もちろんピアノ練習はしますたよ。
AMEN」は、ゆっくり弾けばほぼ大丈夫というところまで来ました。
思えばここまで、随分と長~い道のりだったことよのォ・・・(T0T)
9thコードに悩まされるわ、頭痛吐き気に苦しめられるわ・・・
そんな苦難を乗り越え・・・ああ、おいらってば・・・エラ~イ♪

(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

・・・え? 自分で自分を褒めてんじゃないって?

いいじゃんか!!!!!
どうせ、誰も褒めてくれないんだし~・・・

(* ̄(●●) ̄*)BOO!

できれば、配布されたメロディ譜だけを見て弾けるほうがいいん
ですけど、先週の授業で、先生から「コードを書き加えた譜面を
見てもいい」と許可をもらったので、お言葉に甘えちゃいませう、
ってことで。

ランドリーの待ち時間は、昨日気付いた弱点、メジャー以外の
コードを記譜する練習をしてますた。落ち着いて考えれば分かるん
だけど、焦ると駄目なのよねん・・・

今夜はこの冬一番の寒波がやって来るとかで、ランドリーに出かけ
た夕方の時点で、かなりヤバイ寒さですた。この寒さは今週一杯
続くそうで、週末は雪になるかも?だそうです。それなのに、明日
は、朝と夕方にダブルで試験があるのよねん・・・憂鬱だ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
↑ブログランキング参加中。1つずつ、ポチポチポチポチッと応援よろしく!

(注)リスナーさんなど、記事中に登場する方のイニシャルは頻繁に重複しており、必ずしも毎回同じ方を示すわけではありません。あらかじめご了承下さい。

2009.12.17 Thu l ライブ&練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentanakamori.blog112.fc2.com/tb.php/96-e05385c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
